プラスチックの年間使用量を27t削減※1
「クリープ」のプラスチックボトルが便利なチャック付き袋に生まれ変わります!
9月1日よりリニューアル発売
森永乳業は、発売から60年以上のロングセラー商品、インスタント・クリーミング・パウダー「クリープ」のプラスチックボトルとチャック無し袋を、チャック付き袋に統一し、9月1日(金)に全国よりリニューアル発売いたします。
※1 ボトル分をリニューアル品(一部スティック含む)に切り替えた場合
1961年に発売した「クリープ」は日本で唯一※2の“ミルク生まれ”であり、『豊かなコクとほのかな甘味がコーヒーの味わいを引き立てる』と多くのファンから長年支持されています。
※2 2023年7月現在、森永乳業調べ
このたび、「クリープ」は発売以来、60年以上にわたり多くのお客さまから愛されてきたボトルタイプをチャック着き袋に統一いたします。ボトルへ詰め替える手間を省くことができるだけでなく、「クリープ」シリーズでプラスチック使用量を年間27t削減できる見込です。
これまで以上に、利便性に配慮したラインアップで、いつものコーヒーをもっと手軽に、もっとおいしく、お楽しみください。