今年の冬も「ピノ」がガチャに大変身!
「ピノ チョコアソート(ピノガチャパッケージ)」 「ピノ シーズンアソート(ピノガチャパッケージ)」 11月14日(月)より全国にて数量限定発売
森永乳業は、ロングセラーブランド「ピノ」シリーズから、対象パッケージを2箱使用して作成すると、個包装のピノを入れて「ピノガチャ」が楽しめる「ピノ チョコアソート(ピノガチャパッケージ)」「ピノ シーズンアソート(ピノガチャパッケージ)」を、11月14日(月)より全国にて数量限定発売いたします。
「ピノ」は、チョコとアイスの絶妙なバランスのおいしさが楽しめ、ひとつぶ食べると笑顔になれるひとくちアイスのロングセラーブランドです。1976年の発売以来、たくさんのお客さまからご愛顧いただき、2022年10月には発売47年目を迎えました。
このたび発売する数量限定商品の「ピノ シーズンアソート」は定番の「バニラ」に加え、セミスイートチョコでコーティングした濃厚な生キャラメル仕立ての味わいをお楽しみいただける「キャラメル」、いちごピューレ入りで本格的ないちごのおいしさが楽しめる「ストロベリー」の3種類を詰め合わせました。
クリスマスや年末年始など、これからの季節に家族や仲間と集まるシーンで、ぜひ「ピノガチャ」を回してどの味が出てくるかを楽しみながら、「ピノ アソート(ピノガチャパッケージ)」シリーズを分け合ってお召し上がりください。
さらに、この秋「ピノ」は「ピノガチャ」パッケージの展開にあわせ、カプセル自動販売機の大手「株式会社バンダイ(本社 東京都台東区 代表取締役社長 竹中 一博)」とコラボレートし、本物の「ガシャポン」でも「ピノグッズ」を展開いたします。