2020年08月17日 商品情報

大好評のアイスバーがカップアイスになって新登場!

「ナタデココin杏仁豆腐」
8月24日(月)より全国にて新発売


 森永乳業は、異国情緒ただよう味わいや特徴的な食感が楽しめるカップアイス「ナタデココin杏仁豆腐」を8月24日(月)より全国にて新発売いたします。


59d9d13704a88cb4882150af796e271f.jpg

 「ナタデココin杏仁豆腐」シリーズは、「旅先で異国のスイーツを食べるワクワク感と、初体験の食感や味わいに心が躍る」をテーマに開発いたしました。2016年に発売した「ナタデココin杏仁豆腐バー」は、「もっちり」とした杏仁豆腐アイスと、「コリコリ」としたナタデココの食感のコントラストが驚きにつながり、ウェブサイトやSNSを中心に多くのお客さまよりご好評いただいております。

 「ナタデココin杏仁豆腐」は、「ナタデココin杏仁豆腐バー」と同様に「もっちり」とした杏仁豆腐アイスと、「コリコリ」としたナタデココの食感のコントラストをお楽しみいただけるカップアイスです。
 濃厚な杏仁豆腐アイスには新たな特長を加えており、食べ進めて少しやわらかくなったタイミングで混ぜると、“ふわふわ”とした新しい食感をお楽しみいただけます。黄桃の果肉を入れることで、さっぱり、かつジューシーな味わいに仕上げました。

 食感と味にこだわった「ナタデココin杏仁豆腐」をぜひお召し上がりいただき、新しい食感と、くせになる異国情緒あふれる味わいをご堪能ください。


詳細はこちら

TOP