2019年09月18日商品情報

日本初(※)!マヨネーズ味のアイスがあらわれた!

「カロリーモンスターチェリオ クリーミーマヨネーズ味」
9月23日(月)より、全国にて期間限定で発売

森永乳業は、元気をチャージするチョコバーアイス「チェリオ」より、「カロリーモンスターチェリオ クリーミーマヨネーズ味」を9月23日(月)より全国にて期間限定で発売いたします。



 「チェリオ」は、1984年に発売し今年で35周年を迎えたロングセラーブランドです。
 アイスのセンター分厚い板チョコを入れ、トッピングを混ぜ込んだパリパリチョコでコーティングした、“チョコ主体のガッツリとした噛みごたえ”が楽しめるチョコバーアイスで、仕事や勉強などでやる気をみなぎらせてくれるようなしっかりとした満足感が得られます。

 このたび新発売する「カロリーモンスターチェリオ クリーミーマヨネーズ味」は、マヨネーズアイスに板チョコタイプのホワイトチョコを入れ、クッキー入りのホワイトチョコでコーティングしたバーアイスです。
 マヨネーズ味のアイスは、なんと日本初(※)!ホワイトチョコとの組み合わせで甘くてクリーミーなおいしさをお楽しみいただけます。また、300kcalオーバーのこってり濃厚な味わいで、しっかりとした満足感を感じていただけます。パッケージは市販のマヨネーズを想起させるような、バーアイスでは珍しい縦型で、キャラクター(カロリーモンスター)を描いたデザインを3種類展開いたします。
※2019年4月 Mintel GNPDを使用した森永乳業㈱調べ

 「カロリーモンスターチェリオ クリーミーマヨネーズ味」で未知のおいしさを体験いただき、これからはじまる寒い季節を乗り切る元気をチャージしてください。



TOP