2014年03月18日 商品情報

ロングセラーブランド「ピノ」“11代目”パッケージ(*1)が新登場!
「ピノ」シリーズ パッケージリニューアル
 3月下旬より順次、全国にてリニューアルのお知らせ
“ピノで初めてチョコに素材を混ぜ込んだ”

「ピノ 香り広がる苺」 3月31日(月)より全国にて期間限定発売のお知らせ
3月24日(月)より、「お家で幸せ☆ピノフォンデュ キャンペーン」を実施


 森永乳業は、3月下旬より、ロングセラーブランド「ピノ」シリーズのパッケージデザインを4年ぶりにリニューアルします。このたびのリニューアルにより、「ピノ」は“11代目”のパッケージデザインへと生まれ変わります。 また、新商品「ピノ 香り広がる苺」を、3月31日(月)より全国にて期間限定で新発売いたします。 *1 ピノ(6粒入り)パッケージ
 
 さらにプロモーションでは、「ピノ」をよりおいしく、楽しく召し上がっていただくことを目的とした“ピノフォンデュ プロモーション”の第二弾「お家で幸せ☆ピノフォンデュ キャンペーン」を3月24日(月)より実施いたします。 

 このたび、ピノらしさを踏襲しながらも、“新しさ”、“おいしさ”を表現したパッケージデザインにリニューアルし、「ピノ」ブランドの鮮度アップを図ります。新発売の「ピノ 香り広がる苺」は、ピノで初めてコーティングチョコに素材を混ぜ込み、より素材の香りや味わいを高めました。“苺果汁15%を使用した苺アイス”を、“苺パウダーを混ぜ込んだ苺チョコ”でコーティングしているので、口の中に広がる濃厚で甘酸っぱい苺の香りと味わいがお楽しみいただけます。また、ピノの調査(*2)において、“香り、素材を訴求したピノ”に魅力を感じると答えた方が約80%と評価をいただいております。*2当社調べ 2013年5月インターネット調査 n=1000

商品画像


詳細はこちら

TOP