個人情報の開示・訂正・利用停止等のご請求方法

  • 個人情報の開示・訂正・利用停止等のご請求は、郵送のみ受付けております。
  • ご本人確認が必要であるため、電話、Eメール、お客さま相談メール等でのご請求には応じかねますので、ご了承ください。
  1. 必要書類
    1. 請求用紙
      下のボタンにて請求用紙をダウンロードして印刷し、必要事項について、ご記入ください。
      個人情報(開示・訂正・利用停止等)請求書ダウンロード / PDF形式
    2. ご本人確認書類
      • ご本人の氏名、現住所が記載されているもの
      • (例)運転免許証、パスポート、健康保険証等のコピー、住民票の写し等
  2. 請求先

    上記、2点を同封の上、以下の宛先へご郵送ください。
    宛先 〒105-7122
    東京都港区東新橋1-5-2
    森永乳業株式会社 お客さまサービス部 個人情報係 行

  3. 森永乳業からの個人情報開示書類の送付先について

    開示書類につきましては、本人確認書類に記載のご住所に送付させていただきます。

  • Get ADOBE READER
  • データをご覧になるには、Adobe Reader9.0以上が必要です。
    左のアイコンからダウンロードできます。
TOP