LINEでのお問い合わせ

お問い合わせにつきまして

  • ・トーク(メッセージ)は24時間受付しています。
  • ・オペレータ応対は、営業時間内のみ行っています。
    営業時間内に順番にお返事を差し上げますので、緊急の場合はお電話でご相談ください。
    ※営業時間:9:00~17:00(土曜・日曜・祝日・年末年始・5月1日を除く)  
    混雑状況により、お返事が翌営業日以降になる場合もございます。
  • ・Q&Aは24時間ご利用いただけます。
  • ・不具合品につきましては、内容確認のためにお電話またはメールで対応する場合がございます。
  • ・弊社対応・商品についてご意見・ご要望をお伺いするアンケートをお送りすることがあります。
  • ・お客さまからいただいたお声は、社内に掲載するなど、社内、ならびに社外(お申し出内容に関係する関係先など)で弊社商品やサービス向上のために共有します。
  • ・弊社からのお返事は、お客さま個人へお送りするものです。
    弊社の許可なく内容の一部または全部を転用、二次利用することはおやめください。

LINE利用方法

  • ・「友だち追加」ボタンをタップまたはクリックして友だち追加してください。
    友だち追加
  • ・スマートフォンやタブレットでQRコードを読み取り、友だち追加してください。
TOP