2016年07月07日 商品情報

C'mon Next Premium! ~さあ、価格以上のおいしさへ。~
2つのチーズが織りなすコクとキレの絶妙なハーモニー

「MOW(モウ) ダブルフロマージュ」 7月25日(月)より、全国のCVS限定で新発売


 森永乳業は、手軽に食べられる価格でおいしさだけをプレミアムにした「Next Premium」として生まれ変わった「MOW」シリーズより「MOW(モウ) ダブルフロマージュ」を7月25日(月)から、CVS限定で新発売いたします。

 

            

 「MOW」は上質な乳原料を使用し、素材本来の旨みと乳のコクに加え、やさしい口どけとすっきりした後味が味わえるカップアイスです。「MOW」シリーズは、素材本来のおいしさをいかすために、乳化剤・安定剤を使わずに作っています。2015年春に大幅なリニューアルを実施して以降、「Next Premium」というコンセプトが、多くのお客さまのご支持を頂いており、2015年4月~2016年3月累計のメーカー出荷金額前年比が約150%と大幅に伸長いたしました。

 「MOW(モウ) ダブルフロマージュ」は、コクのあるベイクドチーズ風アイスと、爽やかなレモン風味のレアチーズ風アイスの2種類をマーブル状にブレンドしました。濃厚感のあるチーズの風味が感じられながらも後味すっきりとした夏向けのチーズアイスとしてお楽しみいただけます。

 クリーミーでしっかりとした深みのあるCVS限定商品「MOW(モウ) ダブルフロマージュ」を、ぜひこの機会にお召し上がりください。


詳細はこちら

TOP