2014年11月12日 商品情報

「ピノ」を食べたことがある人に選ばれた人気フレーバーが登場!
ラムレーズンアイス×ラム酒風味チョコが醸し出す大人の味わい
大人向けのひとくちスイーツとして、ワインのお供に

「ピノ ラムレーズン」 11月17日(月)より、全国にて期間限定発売のお知らせ


 森永乳業は、ロングセラーブランド「ピノ」シリーズから、新商品「ピノ ラムレーズン」を、11月17日(月)より全国にて期間限定で発売いたします。

■ラムレーズンアイス×ラム酒風味チョコの絶妙な味わい「ピノ ラムレーズン」
 「ピノ」は、1976年より発売を開始した、なめらかなアイスと口どけの良いチョコが、口の中で絶妙なバランスで溶け合うひとくちタイプのアイスです。
 当社の調査(※)において、「ピノ」のフレーバーとして、冬にラムレーズンを食べたいと回答した方に、購入意向を伺ったところ、84.8%と高い支持を集めました。                    
 ※当社調べ 2014年4月インターネット調査 n=500
 
 その調査結果をふまえて発売する「ピノ ラムレーズン」は、砕いたラムレーズン粒を混ぜ込んで味わいを高めたラムレーズンアイスを、ラム酒風味のセミスイートチョコでコーティングしています。口に含むと、甘くコクのあるラムレーズンアイスと、ラム酒が香るチョコが絶妙に溶け合い、大人の味わいを醸し出します。秋冬にぴったりの、濃厚な味の重なり合いをぜひお楽しみください。

ピノ ラムレーズン


詳細はこちら

TOP