2020年08月27日 商品情報

旨みが特長の「宇治玉露」を使用した上品な味わいにリニューアル

「PARM(パルム) 抹茶(6本入り)」
9月7日(月)よりリニューアル発売


 森永乳業は、チョコとアイスが同時にとろけ合いうっとりとした癒し時間が感じられる、時間まで味わうアイス「PARM(パルム)」から、「PARM(パルム) 抹茶(6本入り)」を9月7日(月)よりリニューアル発売いたします。


6f2122d73698eb8f6adfd3ec0a424707.jpg

 「PARM(パルム)」は、なめらかでコクのあるアイスクリームを口どけのよいチョコでコーティングしたバーアイスで、2005年の発売以来、お客さまに“日常のちょっとした贅沢”を提供してまいりました。

 アイスクリーム市場では「和」フレーバーの人気が高まっており、年間で「和」フレーバーのアイスクリームを食べたことがある人は約9割に上ります。アイスクリームの好きなフレーバーランキングにおいても、長年の間バニラ・チョコに次いで抹茶が3位に入っています(※1)。
※1出典 日本アイスクリーム協会「アイスクリーム白書2019」

 「PARM(パルム) 抹茶(6本入り)」は、なめらかな抹茶アイスを、口どけのよい抹茶チョコで包み込んだバーアイスです。抹茶アイスには、しっかりとしたコクの中に苦みが感じられる宇治抹茶と、深い旨みが感じられる宇治玉露(※2)を使用しており、本格的な味わいをお楽しみいただけます。
 また、濃厚で抹茶の旨みが広がる味わいにリニューアルしたことを表現するために、パッケージには点てた抹茶のイラストと「石臼挽き」の文字をあしらいました。
※2 玉露:抹茶と同じように育てた茶葉を蒸して揉みながら、乾燥させて作ったお茶(出典:京都府HP)

 新しくなった大人のためのバーアイス「PARM(パルム) 抹茶(6本入り)」をお召しあがりいただき、本格的で旨み深い味わいをお楽しみください。


詳細はこちら

TOP