2019年09月20日商品情報

厳選カカオマスを使用した季節限定の味わい

「PARM(パルム) 魅惑の濃厚チョコレート」 10月7日(月)より全国で新発売

 森永乳業は、チョコとアイスが同時にとろけ合いうっとりとした癒し時間が感じられる、時間まで味わうアイス「PARM(パルム)」から、「PARM(パルム) 魅惑の濃厚チョコレート」を10月7日(月)より全国にて期間限定で発売いたします。



 「PARM(パルム)」は、なめらかでコクのあるアイスクリームを口どけのよいチョコでコーティングしたアイスバーで、2005年の発売以来、お客さまに“日常のちょっとした贅沢”を提供してまいりました。

 新商品「PARM(パルム) 魅惑の濃厚チョコレート」は、ビターチョコレートアイスに生チョコソースをうずまき状に充填し、口どけの良いビターチョコレートで包み込んだアイスバーです。ビターチョコレートアイスはほろ苦くねっとりとした食感、生チョコソースは冷凍下でもとろんとやわらかい食感、ビターチョココーチングはアイスと同時に溶ける口どけの良い食感に仕上げ、一口食べると3種類の濃厚なチョコが口の中でとろけ合います。
 ビターチョコレートアイスはドミニカ産、生チョコソースはコートジボワール産、ビターチョココーチングはガーナ産とそれぞれ厳選したカカオマスを使用し、チョコレート専門店で楽しめるような重厚感のある味わいに仕上げました。

 癒しのひと時が楽しめる、大人のための「PARM(パルム) 魅惑の濃厚チョコレート」をお召しあがりいただき、上質で濃厚なチョコレートの味わいと、ゆったりとした時間をお楽しみください。



TOP