メールでのお問い合わせ(ご意見、ご感想など)

●年末年始のご案内
12月27日(金)〜1月5日(日)にいただいたお問い合わせは、1月6日(月)以降、順番にお返事を 差し上げます。
●通信販売のお問い合わせにつきまして
通信販売(サプリメントや健康食品等)についてのお問い合わせ、ご注文、契約の変更等につきましては専用のフォームがございますのでこちらからお願いいたします。
●お問い合わせにつきまして
・不具合品につきましては、内容確認のためにお電話をさせていただく場合がございますので、お電話番号を必ずご記入ください。
 また、お問い合わせ内容によっては、ご希望の返信方法以外でお返事を差し上げる場合がございます。あらかじめご了承ください。
・弊社への商品、サービスのご案内など取引関連のお問い合わせには、お返事を差し上げられない場合がございます。
 あらかじめご了承ください。
・お問い合わせへの対応は、営業時間内とさせていただきます。
 営業時間 平日9:00〜17:00(土、日、祝日、年末年始、5月1日を除く)
 お返事までに3営業日いただく場合がございます。
・お問い合わせ受付の完了後、ご入力いただいたメールアドレス宛に自動返信メールを送付いたします。
 メールが届かない場合は、以下の要因が考えられます。
 1.ご入力のメールアドレス間違い
 2.迷惑メールサービス設定
 お手数ですがお使いの端末の設定、メールアドレスをご確認の上、再度お問い合わせをお願いいたします。
・迷惑メールサービス設定をされている場合には、@m.morinagamilk.co.jpの解除をお願いいたします。
・弊社対応・商品についてご意見・ご要望をお伺いするアンケートをお送りすることがあります。
・お客さまからいただいたお声は、社内に掲載するなど、社内、ならびに社外(お申し出内容に関係する関係先など)で弊社商品やサービス向上のために共有いたします。あらかじめご了承ください。
・弊社からのお返事は、お客さま個人へお送りするものです。
 弊社の許可なく内容の一部または全部を転用、二次利用することはおやめください。

ページトップ