2015年08月31日 商品情報

リプトンが新しいライフスタイル“朝の紅茶”をご提案!
すっきりとした、甘さ控えめの、朝にぴったりな紅茶が新登場

「リプトン 朝の紅茶 レモンティー」「リプトン 朝の紅茶 ピーチティー」 9月8日(火)より新発売


森永乳業は、「リプトン 朝の紅茶 レモンティー」、「リプトン 朝の紅茶 ピーチティー」を9月8日(火)より、全国にて新発売いたします。

 

リプトン朝の紅茶

 

「リプトン」は、さまざまな気分、シーンに合わせて選べる、多彩なフレーバーラインナップが人気のチルドティーシリーズです。レモンティー、ミルクティーなどの基本フレーバーに加え、多数のフレーバーを展開しております。また、本年春からは、ユニリーバ社が特許を取得した“ティーエッセンス茶葉”を配合※し、茶葉本来の清々しく爽やかな香りを強化しています。

そしてこのたび、新しいライフスタイルとして“朝の紅茶”をご提案いたします。

紅茶は、アフタヌーン・ティーに代表されるように、“ゆったり”“リラックス”というイメージが強く、コーヒーやお茶に比べて朝に飲まれることは少ないです。しかし、調査の結果、“自然とすっきり目覚めさせてくれる朝の紅茶”に対するニーズは高いことがわかりました(当社調べ、2014年10月、n=300)。

そこで今回、「リプトン 朝の紅茶」シリーズを新発売いたします。隠し味にハーブフレーバーを使用し、さわやかですっきりとした味わいを実現した、甘さ控えめの、朝にぴったりな紅茶です。ぜひ、「リプトン 朝の紅茶」シリーズのすっきりとした味わいで、さわやかな目覚めをご体感ください。


詳細はこちら

TOP