2019年03月26日CM/キャンペーン

~まっすぐにつくった、ピュアなおいしさ「MOW(モウ)」~
田中圭さん出演の「MOW(モウ)」新CM放映開始!
アイス屋の店主に扮する田中圭さん、
“ピュアなおいしさ”を追い求めるアイス職人を名演!

『アイス屋MOW』篇 3月28日(木)より、全国にて放映 3月26日(火)からは、公式Twitterも『アイス屋MOW』としてリニューアル

 森永乳業は、カップアイスブランド「MOW(モウ)」シリーズにて、俳優の田中圭さんを起用し、新CM『アイス屋MOW』篇を、3月28日(木)より全国で放映します。また、ブランドサイトでは先行して3月26日(火)から新CMとWEB限定メイキング映像を公開します。



 「MOW(モウ)」は、乳の“コク”をベースに、組み合わせる素材が持つ“個性あるおいしさ”を活かした味わいが楽しめるカップアイスです。選定素材の個性を最大限引き出すために乳化剤・安定剤を使用せず、“ラベルクリーン処方(※)”で仕上げています。また、口の中で溶けだす素材の味や香りの奥深さを感じていただくために、なめらかでキメの細かいアイスを実現する独自の“低温急速フリージング製法”を採用しています。
※ラベルクリーン処方とは・・・素材の味を引き出すために最低限の原料だけで製造するという当社の考え方の名称。

 この度、“まっすぐにつくった、ピュアなおいしさ”「MOW(モウ)」の新イメージキャラクターとして、俳優の田中圭さんを起用した新CMを制作しました。
新CMは、小さな『アイス屋MOW』を舞台に、田中圭さんが扮するアイス職人が、娘とともにこだわり抜いたアイスを届けていく物語です。家訓は「乳化剤・安定剤不使用」。父のアイスづくりにまっすぐでピュアな姿と、父と対照的な看板娘のチャキチャキとしたキャラクターのかけあいを、ぜひお楽しみください。
 また、MOW公式Twitterが「アイス屋MOW」にリニューアルし、Twitterでしかみることができない田中圭さんのアイス職人としてのこだわり姿など、『アイス屋MOW』の日常をお届けしていきます。

MOWブランドサイト : https://mow-ice.jp/
アイス屋MOW公式Twitter : https://twitter.com/mow_ice



TOP