2019年03月25日CM/キャンペーン

時間まで味わうアイス「PARM(パルム)」
今注目のスラッシャー女性を演じる
仲 里依紗さん出演の新CM放映開始!

『PARM(パルム) いろいろな顔』篇 4月1日(月)より全国放映

 森永乳業は、とろけあう濃厚なコクでうっとりした心地よさを楽しめる、大人クオリティのデイリープレミアム®アイスバー「PARM(パルム)」の新CMに仲 里依紗さんを起用した『PARM(パルム) いろいろな顔』篇を、4月1日(月)より全国で放映します。



 「PARM(パルム)」は、2005年発売のなめらかでコクのあるアイスクリームを口どけのよいチョコレートでコーティングしたアイスバーです。発売以来、チョコレートとアイスクリームが同時にとろけあうやさしい食べはじめと、なめらかな口どけで、お客さまにうっとりとした心地よさを提供してまいりました。今年より新たに「PARM(パルム)」のイメージキャラクターとして、女優の仲 里依紗さんを起用し、新CMを制作しました。
 新CMでは、仲さんが職場や家庭で色々な顔を持つスラッシャー女性を演じます。忙しい毎日でも、一日の終わりに「PARM(パルム)」を食べると、ゆっくりと自分と向きあえて前向きになれるというストーリーです。家の中でリラックスしながら「PARM(パルム)」をほおばる仲さんの幸せそうな微笑みなど、「PARM(パルム)」を食べる時間までじっくり味わう仲さんの表情にご注目ください。
 また、今回のCMではバックに流れる「ええねん」を仲さん自身がカバーしており、忙しい毎日の中で、たとえ上手くいかないことがあっても「ええねん」という前向きな姿勢で、頑張る女性を演じています。



TOP