2019年03月19日 商品情報

濃厚な卵感が楽しめる!
卵のおいしいところをぎゅっとつめこんだ、究極のとろ~り食感。

「きみとろりプリン カスタード/チョコカスタード」 3月26日(火)より全国にて新発売。


森永乳業は、プリンの新ブランド「きみとろりプリン」シリーズから、「きみとろりプリン カスタード」、「きみとろりプリン チョコカスタード」を3月26日(火)より全国にて新発売いたします。


a1cf23addbb91cec980e013e78b1dd60.jpg

 「きみとろりプリン」シリーズは、濃厚な卵感と口の中でとろけるような、やわらかな食感が楽しめるプリンです。人工甘味料や保存料を使用していないので、お子さまから大人まで、ご家族で安心してお召し上がりいただけます。

 「きみとろりプリン カスタード」は、当社独自の製法により、卵のおいしいところである卵黄の配合量を高め、濃厚な卵感と、とろけるような口どけを実現したカスタードプリンです。

 「きみとろりプリン チョコカスタード」は、クーベルチュールチョコレートをたっぷり使用した、贅沢なチョコカスタードプリンです。口の中でまったりとろける、チョコの味わいが楽しめます。

 「きみとろりプリン」シリーズの濃厚な卵感と究極のとろ~り食感を、ぜひご堪能ください。


詳細はこちら

TOP