2018年09月11日商品情報

1995年発売ロングセラーブランド「森永牛乳プリン」が生まれ変わります!
『乳のおいしさ、ぎゅうっと。』詰め込みました

「森永牛乳プリン」
9月25日(火)より発売

森永乳業は、1995年に発売したロングセラーブランド「森永牛乳プリン」を、9月25日(火)より、全国にて大幅にリニューアルして発売いたします。



「森永牛乳プリン」のお手本になったのは、子どものころお母さんが作ってくれたホットミルクの味わいです。牛乳のまろやかさや甘み、食べた時のどこか懐かしい気分を感じていただきたい思いから開発した商品です。多くのお客さまに、ミルク感たっぷりの昔懐かしいやさしい味わいをご支持いただいてきました。

このたび「森永牛乳プリン」はより牛乳の味わいを楽しんでいただけるよう、牛乳のおいしさと素材にこだわって大幅なリニューアルをして生まれ変わります。使用する牛乳、クリームは、国産を使用し、乳そのものが持つまろやかな味わいや甘さを引き立てています。また、国産の牛乳とクリームによる“牛乳本来のコクと口どけの良さ”に加えて、森永牛乳プリンの乳成分比率を牛乳(乳脂肪分3%以上、無脂乳固形分8%以上)に近づけ、従来の2倍の牛乳を使用※することで、牛乳の自然な甘みをより感じていただける風味に仕上げました。 ※森永牛乳プリン従来品比

『乳のおいしさ、ぎゅうっと。』詰め込んだ、「森永牛乳プリン」をぜひお召しあがりください。



TOP