2017年07月26日お知らせ

夏限定!高級料理店で味わえる
一流シェフの創作「PARM(パルム)」 「PARM(パルム)」×和・仏・伊の一流シェフ
7月28日(金)より各店舗にて特別コラボメニューを提供!

 森永乳業株式会社が展開するバーアイスPARM(パルム)」(以下、「PARM」)は、都内一流レストラン3店舗にて特別コラボレーションメニューを728日(金)より約1か月間、期間限定で提供いたします。


PARMメニュー

 

 今回のコラボレーションは、料理のプロの目線で見たPARMの魅力をオリジナルメニューを通して一流シェフに語っていただきたいという想いから実現しました。「PARM」の魅力に共感していただいた、和食・フレンチ・イタリアン、各ジャンルの一流シェフに、それぞれの感性に合わせて「PARM」の特長である口どけ・なめらかさ・コクを活かしたオリジナルコラボメニューを開発していただきました。

 コラボレーションしたシェフは、ミシュラン一つ星を獲得している和食「鈴なり」の村田明彦シェフ、“鉄板フレンチ”ジャンルを確立した「ビストロQ」の山下九シェフ、イタリアでレストランランキング1位を獲得した実績のある「L‘appartamento di NAOKI」の横江直紀シェフの3名です。

  和食「鈴なり」では口の中で溶け合うアイスとチョコの融合を活かした「PARMの天ぷら」、フレンチ「ビストロQ」ではとろけていくような心地よさがマッチした「PARMにフォアグラとパッションフルーツを添えて」、イタリアン「L’appartamento di NAOKI」では口どけの良さとバニラのコクを活かした「PARMのカプレーゼ」と、それぞれのスタイルで「PARM」の味わいを活かしたメニューに仕上げていただきました。

  メニューはそれぞれ、7月28日(金)から8/29(火)までの1か月間、各店舗で実際にメニュー提供されます。ぜひこの機会に、一流の料理を通して「PARM」の口どけ・なめらかさ・コクを体感してみてください。


TOP