2016年07月12日商品情報

「紅茶」と「スムージー」の新しい出会い!
食物繊維やビタミンC配合のカラダにうれしい新感覚飲料

「リプトン TeaSmoothie(ティースムージー) アップルミックス / 洋梨ミックス」 7月19日(火)より全国にて新発売

森永乳業は、「リプトン TeaSmoothie(ティースムージー) アップルミックス / 洋梨ミックス」を7月19日(火)より、全国にて新発売いたします。

リプトン ティースムージー
「リプトン」は、さまざまな気分、シーンに合わせて選べる、多彩なフレーバーラインアップが人気のティーシリーズです。
「リプトン TeaSmoothie」シリーズは、とろっとした食感の濃厚なスムージーと紅茶のすっきりとした後口がお楽しみいただける、新感覚飲料です。
さらに、食物繊維や1食分のビタミンC(※1)などの栄養成分をそれぞれ配合しており、嗜好性と健康感を兼ね備えた商品設計としております。
「リプトン TeaSmoothie」シリーズはスムージーを紅茶でアレンジした新しい飲み方をご提案することで、紅茶市場の新カテゴリー創出を目指してまいります。
※1 栄養素等表示基準値のビタミンCを1日分とし、その3分の1の量を1食分としました。


TOP