2016年05月26日商品情報

1粒で南国へプチ現実逃避!?
五感を刺激する、大人の女性に向けた心煌めくひと口ご褒美アイス

「ピノ ソレイユパッション」 6月6日(月)より全国にて新発売

 森永乳業株式会社は、ロングセラーブランド「ピノ」シリーズから、新商品「ピノ ソレイユパッション」を、6月6日(月)より全国にて新発売いたします。



           

 このたび発売する「ピノ ソレイユパッション」は大人の女性に向けた、心が煌めくような贅沢感を感じられるひと口タイプのご褒美アイスです。色、香り、味、食感にこだわった五感を刺激する果肉入りの濃厚ジェラートに仕上げました。

 

 マンゴーの果汁・果肉、パッションフルーツの果汁をバランスよく配合した、果肉食感が楽しめる濃厚ジューシーなマンゴー&パッションジェラートを、華やかに香り立つオレンジ色のマンゴー&パッションフルーツチョコでコーティングしており、1粒で芳醇な香りと贅沢な果実感を存分に堪能できます。

 

 また、パッケージデザインは、太陽(ソレイユ)の煌めきをイメージしたダイヤ柄を施した黄色を背景に、ロゴや果実をシンプルに配置することで、高級感や贅沢感を演出しております。更に金色のトレー、ラメ入りの赤ピックを初採用し、箱を開けたときの驚きと食べている時の贅沢なひとときを演出しております。

 

 様々なストレスを感じやすい日々の中で、現実からちょっとだけ逃げる「プチ現実逃避」をしたいけど毎日忙しくて、時間もお金もない。そんな時にはひと口で手軽に食べられる「ピノ ソレイユパッション」を食べて、プチ現実逃避をしてみてはいかがでしょうか。きっとあなただけの贅沢なひとときがお楽しみいただけます。

 


TOP