2016年04月11日 商品情報

“グルコサミン”、“コラーゲン”、“ヒアルロン酸”に加えて
“シールド乳酸菌”を新たに配合!
毎日の動く、歩くと、健康をサポートする宅配専用商品

「うるおうグルコサミン」 4月19日(火)よりリニューアル発売


 森永乳業は、“グルコサミン”、“コラーゲン”、“ヒアルロン酸”に加えて“シールド乳酸菌”を配合した宅配専用商品「うるおうグルコサミン」を4月19日(火)より、全国にてリニューアル発売いたします。
        うるおうグルコサミン 


 国の統計によると、2015年に65歳以上の人口の割合が26.7%と人口の1/4以上に達し、少子高齢化が進行している中で、“グルコサミン”、“コラーゲン”、“ヒアルロン酸”など、軟骨を潤し、関節の動きをスムーズにすると言われる栄養成分の需要が高まっています。また、健康に対する関心の高さから、腸内環境を整えるなどの機能をもつ「乳酸菌」が注目されています。実際に乳酸菌は乳製品に限らず味噌汁やチョコレートなど、幅広い商品に配合され始めており、今後の成長分野として期待できる素材となっております。

 このたび、「うるおうグルコサミン」に当社独自の乳酸菌である「シールド乳酸菌」を新配合し、毎日続けやすいヨーグルトテイストへと味わいを改良してリニューアル発売いたします。ぜひ、お試しください。


詳細はこちら

TOP