2016年04月01日商品情報

『ビフィズス菌BB536(ビービーゴーサンロク)』配合の「ビヒダス ヨーグルト」から新シリーズが登場!
乳のコクにこだわった豊かなミルク感が楽しめる、4ポットヨーグルト

「ビヒダス ヨーグルト CREAMY(クリーミー) バニラ/いちご 4ポット」 4月5日(火)より全国にて新発売

森永乳業は、『ビフィズス菌BB536』を配合した「ビヒダス ヨーグルト CREAMY(クリーミー) バニラ/いちご 4ポット」の2品を4月5日(火)より全国にて新発売いたします。

ビヒダス CREAMY

人間の腸内には数百種類、100兆個以上もの細菌が棲んでいますが、その中でもビフィズス菌は健康のために働く善玉菌の代表格で、大腸内の悪玉菌の増加を抑え、腸内の環境を整えます。
さらに、当社独自の『ビフィズス菌BB536』は、他のビフィズス菌に比べ、酸や酸素に強く、生きたまま大腸に到達できる菌です。腸内の善玉菌を増やし、悪玉菌を追い出します。
「ビヒダス ヨーグルト」は、『ビフィズス菌BB536』を配合したヨーグルトです。

このたび発売する「ビヒダス ヨーグルト CREAMY(クリーミー) バニラ/いちご 4ポット」は、乳脂肪100%(※)がもたらすコクと、生クリーム入りならではの豊かなミルク感が楽しめる、4ポットヨーグルトです。
忙しい日常にちょっとした息抜きのひと時を提供いたします。  

※ ヨーグルトの脂肪分中


TOP