2017年08月17日 イベント

8月よりスタートした「おかわりDAY」や「浴衣DAY」に加え、大阪限定でSNSnapも登場!
フォトジェニックでおいしく可愛い“ピノ”を楽しむことができる「ピノフォンデュ」専門店、

累計来場者数15万人を突破! 8月24日(木)・25日(金)に、アーモンドチョコレートソースが楽しめる限定イベントも開催!


 森永乳業が、ひと口アイスのロングセラーブランド「ピノ」にて、7月より東京・大阪の2箇所でオープンしている、“ピノフォンデュ”専門店「pinofondue café」の累計来場者数が15万人を突破いたしました。


ピノフォンデュカフェ15万人突破

「pinofondue café」は、2015年夏に期間限定オープンして以来、2017年で3年目を迎えた、「ピノ」史上初めてのピノフォンデュ(※)専門店です。東京・原宿、大阪・梅田のオシャレで楽しい“コト”が好きな女性をメインターゲットに、楽しくハッピーになれる“ピノフォンデュ体験”を提供する期間限定ショップとして、毎年夏にオープンしてきました。

※ピノフォンデュとは・・・「ピノアイス」にチョコレートソースやマシュマロクリームなどを自由につけて楽しむコト

 

2017年は「#ピノジェニック」を新コンセプトに置き、「ピノ」のおいしさはもちろんのこと、写真に撮って記録に残したくなるような“フォトジェニックなピノ”を体験いただけることを目指し、つくる楽しさと見た目の華やかさがパワーアップしたメニューをご用意しております。

 

 夏休みの「pinofondue café」体験をより盛り上げるスペシャル企画として、7月31日(月)より毎週月曜日を「おかわりDAY」と設定し、15時以降にご来場のお客様には、数量限定でピノアイスが無料で2粒おかわりできるイベントをスタートしました。また、8月5日の浴衣の日にちなんで、8月5日からは浴衣でご来場されたお客さまにオリジナルの「金ピック」をプレゼントする「浴衣DAY」をスタートしております。

 さらに大阪限定で、#ピノジェニックな写真をSNSに投稿し、その写真を出力して持ち帰ることができるサービス「SNSnap」を設置しています。この夏、より想い出に残るピノ体験をしていただけるコンテンツを多数実施中です。なお、2017年8月24日(木)・25日(金)の2日間限定で、「pinofondue café」店舗でアーモンドチョコレートソースが楽しめる、「ピノアーモンドファンクラブ感謝DAY」を開催します。対象期間中は、抹茶チョコレートソースがアーモンドチョコレートソースに変わり、2日間だけの特別なフレーバーをお楽しみいただけます。

 

 選んで、つくって、見て、食べて楽しい、当店だけの特別なピノフォンデュ体験を通じて、自分だけのお気に入りの「#ピノジェニック」を表現し、「ピノ」の“ひと粒の幸せ”をお楽しみください。

 


詳細はこちら

TOP