ニュースリリース (2016年度)

多部未華子さん、小出恵介さん共演のドラマストーリーCM第2弾!
クールなミカコが「おめでとう。」ケイスケの幸せ過ぎる偶然とは?
森永乳業 マウントレーニア TVCM『結婚式』篇
9月30日(金)より全国にて放映開始

2016年9月29日

 森永乳業は、チルドカップコーヒー「マウントレーニア」の新TVCM『結婚式』篇を9月30日(金)より全国で放映いたします。

マウントレーニア CM

 人気俳優・多部未華子さんと小出恵介さんが出演するこのたびのCMは、ひとりひとりに“いま ここ しあわせ”をコンセプトにしたドラマストーリーCMの第2弾です。
 4月に公開された第1弾CM『ちぐはぐ』篇は、しばらくぶりに実家に戻った妹ミカコとのんきに実家で暮らしてきた兄ケイスケの休日昼下がりが舞台。ポツリと呟いたミカコの問いかけに対しケイスケのちぐはぐな返答。何気ない会話の中にどこか妹を想う兄の温かさを感じられる内容でした。
 第2弾となるCMの舞台は、従兄弟の結婚式の帰り道のバス停。
 相変わらず兄に厳しいミカコの放った「にいちゃんは結婚できなそう」という言葉に対して、「来るぞ、モテキが」と明るく応戦するケイスケ。そんな二人のやり取りに呼応するかのようにやってきたのは・・・・?
新TVCM『結婚式』篇、第1弾CMに続き繰り広げられる“兄妹”の温かなドラマにご期待ください。

詳細はこちら

以上

ニュースリリース一覧に戻る

ページトップ