ニュースリリース (2016年度)

食後のデザートや仕事中の息抜きの時間にぴったり!
「トロリ プルーンFeのむヨーグルト」
6月28日(火)より全国にて新発売

2016年6月21日

 森永乳業は、キャップ付き容器を採用した飲むヨーグルト「トロリ プルーンFeのむヨーグルト」を6月28日(火)より全国にて新発売いたします。
                 トロリFeプルーンのむヨーグルト


 近年、ドリンクヨーグルト市場は伸長を続けており、2015年度は前年比121%と伸長いたしました(※)。今後も伸長が予想されるドリンクヨーグルト市場において、お客さまの幅広いドリンクヨーグルトへのニーズにお応えすべく、日常の息抜きやくつろぎの時間にぴったりでおいしく、健康をサポートする飲むヨーグルトを発売いたします。

 「トロリ プルーンFeのむヨーグルト」は、健康に気を遣いながらも、食後のデザートや、仕事中の息抜きの時間に合うよう、フレッシュなプルーンの味わいとミルクのコク、とろみのある口当たりが楽しめる飲むヨーグルトに仕上げました。また、“リキャップできて「衛生的」”、“軽いチカラで「開け閉めしやすい」”、“手にフィットして「持ちやすい」”、“注ぎ口が広くて「注ぎやすい」”、キャップ付き容器を採用いたしました。
  ※ インテージSRI ドリンクヨーグルト市場0〜500g 2015年4月〜2016年3月 累計販売金額前年比


詳細はこちら

以上

ニュースリリース一覧に戻る

ページトップ