ニュースリリース (2016年度)

“美女役”栗山千明さん と “おっさん役”カンニング竹山さん
スーパーマーケットでの思わぬ再会に驚き!?
「アロエステ」シリーズTV-CM 最新作 
『見覚えのある男』篇
5月13日(金)より全国にて放映開始

2016年5月12日

 森永乳業では、「アロエステ」シリーズのTV-CMの最新作『見覚えのある男』篇を5月13日(金)より、全国で放映いたします。前作、『スーパーマーケット』篇と『美女飲む』篇に続き、CMキャラクターとして女優の栗山千明さんとお笑い芸人のカンニング竹山さんを起用したシリーズ最新作となります。
        アロエステTVCM見覚えのある男 

 「アロエステ」シリーズのTV-CMでは、女性のお悩み肌を「おっさん肌」というワードに置き換えて、美女の肌におっさんが住む、というユニークなビジュアル表現を展開してまいりました。続編となる今回は、栗山さんとカンニング竹山さんが前作で演じた世界観を踏襲しながら、前作のその後のストーリーを描いています。いつものスーパーで「アロエステヨーグルトドリンク」を買おうとしている栗山さん。そこには見覚えのある顔の“おっさん”こと、店員役のカンニング竹山さんがいます。以前、栗山さんの肌に住み着いていたおっさんとの関係とは?2人のテンポの良い掛け合いをお楽しみください。

「アロエステ」シリーズについて
 アロエステは、希少な美容食品成分“アロエステロール(R)”を含有(※1)した「アロエステヨーグルトドリンク」と「アロエステヨーグルト」の2商品を4月12日(火)より、全国にて発売いたしました。発売以来、売り上げは好調に推移しています。※1 アロエベラ葉肉90g分のアロエステロール(R)を含むアロエベラ葉肉粉末を配合しております。

詳細はこちら

 

以上

ニュースリリース一覧に戻る

ページトップ