2017年03月24日 CM/キャンペーン

しっとりなめらか、深い味わいは
大人のためのチーズおつまみ

「クラフト 無垢」シリーズ 新TV-CM
『ウチの夫婦』篇

3月25日(土)より全国で放映開始


 森永乳業は、当社独自の「無垢製法(特許出願中)※1」によって、雑味のないチーズのうま味が楽しめる「クラフト 無垢 大人の熟成チェダー味/大人の熟成ゴーダ味」を3月1日(水)より、全国で発売いたしました。これにともない、「クラフト 無垢」シリーズのTV-CM 『ウチの夫婦』篇を3月25日(土)より全国で放映いたします。

 

無垢CM

 

 「クラフト 無垢」シリーズは日本の大人の味覚にお応えするチーズおつまみとして誕生しました。まじりっけなしにおいしいから「無垢」。熟成チーズのように濃厚で、それでいてクセのない味わいと、なめらかな食感をお楽しみいただけます。

 今回のTV-CMでは、家呑みを楽しむ熟年夫婦が「無垢」を食べながら、熟成されたチーズの味わいにふたりの関係性を重ね合わせている様子が描かれています。雑味のないチーズのうま味にうっとりしながら、口には出さずいろいろと思いを巡らせる夫婦のコミカルなやり取りが楽しいCMです。

 

 

※1 無垢製法とは

濃縮果汁を使用し、原料チーズを溶かしながら混ぜ合わせることで、チーズのうま味を最大限に引き出し、コク深い味わい、なめらかな食感を生み出す製法。


詳細はこちら

TOP