ニュースリリース (2016年度)

なめらかな、ひととき。「MOW(モウ)」が、生まれ変わります!
「MOW(モウ) バニラ」
3月中旬より順次リニューアル
「MOW(モウ) 宇治抹茶」
「MOW(モウ) チョコレート〜エクアドルカカオ〜」
3月13日(月)より全国で新発売

2017年3月7日

 森永乳業は、なめらかなひとときを提供するアイスブランド「MOW (モウ)」シリーズを刷新し、「MOW(モウ) バニラ」を3月中旬より順次リニューアル、「MOW(モウ) 宇治抹茶」、「MOW(モウ) チョコレート〜エクアドルカカオ〜」を、3月13日(月)より新発売いたします。

 MOWバニラ、宇治抹茶、チョコレート

 

 「MOW バニラ」は、プレミアムアイスクリームでも使われる国産の脱脂濃縮乳やクリームといった液状乳原料を使用し、濃厚でコクのある味わいが楽しめます。この度、より芳醇なバニラの香りが広がる深みのある味を目指し、ミルクとバニラの風味のバランスを改良しました。

 「MOW 宇治抹茶」は、日本伝統の茶文化を継承する京都宇治の抹茶の味わいにこだわり、京都府産宇治抹茶を100%使用しています。品質本位の茶づくりに定評のある丸久小山園の抹茶原料を独自の配合で複数種類ブレンドし、旨み、渋み、苦み、香りと宇治抹茶の魅力を堪能する事ができます。

 「MOW チョコレート〜エクアドルカカオ〜」は、単一産地のカカオ豆のみ使用し、その個性あるカカオの味わいにこだわった「シングルビーンチョコレートアイス」です。エクアドル産カカオを100%使用し、特有の軽やかでフローラルな香りと、カカオのほど良い苦みが楽しめます。

  パッケージデザインでは、「MOW(モウ)」のロゴを大きくし、背景のグラデーションを変更することで、店頭における見やすさをより高めました。また、原料のこだわりを伝えるアテンションを加え、商品特長がより伝わりやすいように改良しました。

 

 新しく生まれ変わった「MOW(モウ)」を食べて、“なめらかな、ひととき”をお楽しみください。

 

詳細はこちら

 

 



 

以上

ニュースリリース一覧に戻る

ページトップ