ニュースリリース (2016年度)

『LEGOLAND(R)』史上初、スポンサーブランドをアトラクションに融合!
ロングセラーブランド「ピノ」が乗り物に!?
2017年4月1日開園の『LEGOLAND(R) Japan』にて登場!

2017年1月16日

 森永乳業株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長 宮原道夫、以下、森永乳業)は、2017年4月に愛知県で開園する『LEGOLAND® Japan』に、ロングセラーブランド「ピノ」とLEGOLAND®を融合させたアトラクションを提供します。スポンサーブランドをアトラクションに融合させることは、LEGOLAND史上初であり、『LEGOLAND Japan』のアトラクションとしても唯一になります。

 

 アトラクション名はImagination Celebration(イマジネーション・セレブレーション)。

 LEGOLANDのキャラクターたちがブリックトピア(パーク内のエリア名称)でパーティを開いている設定です。そこに、「ひと粒の幸せ」を提供するピノが、乗り物となってこのパーティを盛り上げます。

 このアトラクションは、周りで見学している人も楽しめるよう、さまざまな仕掛けが施されています。また、すぐ横には「ピノ」のアイスクリームカートを設置し、限定のLEGO®ブロックに入った「ピノ」を販売する予定です。

 ゲストの皆さまにここでしか味わえない、「ピノ」とLEGOLANDの「楽しく幸せなひととき」をお過ごしいただききたいと思います。

 

  レゴランド

 

詳細はこちら

以上

ニュースリリース一覧に戻る

ページトップ