ニュースリリース (2016年度)

“どこまでも濃密。パルテノだけ。” 
日本初のギリシャヨーグルト「濃密ギリシャヨーグルト パルテノ」から
甘くてジューシーな味わいの新フレーバーが登場!
「濃密ギリシャヨーグルト パルテノ オレンジソース入」
1月24日(火)より、期間限定で新発売

2017年1月12日

 森永乳業は、「濃密ギリシャヨーグルト パルテノ オレンジソース入」を1月24日(火)より、期間限定で新発売いたします。
             パルテノ オレンジソース入 

 「濃密ギリシャヨーグルト パルテノ」シリーズは、ギリシャの伝統製法“水切り製法”を採用した日本初のギリシャヨーグルトです。2011年9月、首都圏の量販店限定で発売以降、順次、商品ラインアップを拡充、販売チャネル、販売エリアを拡大し、2015年3月より全国にて販売しています。
 2015年度は、メーカー出荷金額にて前年比約190%と大変好調に推移しております。

 「濃密ギリシャヨーグルト パルテノ」シリーズは、“至福のひととき”といった情緒価値を楽しむことができる、今までにない新しいカテゴリーのヨーグルトとしてご好評いただき、夜や食後のデザートといったヨーグルトの新しい食シーンを開拓いたしました。また、2015年には、底に果肉入りフルーツソースを敷いた2層タイプの“ソース入”を発売し、夜や食後のデザートとしての食シーン以外にも、朝食や昼食の時に手軽に食べられるなど日常の様々なシーンでお楽しみいただいております。


 新商品「濃密ギリシャヨーグルト パルテノ オレンジソース入」は、濃厚クリーミーなパルテノに冬にぴったりの甘くてジューシーな果肉入りのオレンジソースを組み合わせました。

 新商品の「濃密ギリシャヨーグルト パルテノ オレンジソース入」をお試しいただき、ちょっと贅沢なひとときをお楽しみください。

詳細はこちら 

以上

ニュースリリース一覧に戻る

ページトップ