2015年09月25日 商品情報

ハロウィンにはやっぱり“かぼちゃ”!
2層仕立てのかぼちゃプリンが今年も期間限定で登場!

「ふんわりホイップ W(ダブル)かぼちゃプリン」 9月29日(火)より全国にて新発売


森永乳業は、「ふんわりホイップ」シリーズより、ハロウィンシーズンにぴったりな「ふんわりホイップ W(ダブル)かぼちゃプリン」を9月29日(火)より、全国にて新発売いたします。
「ふんわりホイップ」シリーズは、ふんわり口どけのよいホイップをたっぷりとトッピングした贅沢な味わいを、手頃な価格でお楽しみいただけます。
「ふんわりホイップ Wかぼちゃプリン」は昨年も同時期に発売し、ご好評をいただいた商品で、このたびはかぼちゃの使用量を増量することで、より濃厚な味わいに仕上げました。

1.商品特長
① ふんわりとしたかぼちゃホイップクリームをかぼちゃプリンにトッピングした2層仕立てのデザートです。
② ホイップにはなめらかな食感のパンプキンソースを使用し、隠し味にシナモンを効かせました。
③ プリンにはコクのあるかぼちゃ原料を使用し、かぼちゃの使用量を2014年度比で10%増量することで、より濃厚な味わいに仕上げました。
④ ハロウィンをイメージしたパッケージデザインを期間限定にて展開します。(9月29日(火)~10月下旬頃まで)
⑤ 12月上旬頃までの期間限定商品です。

ふんわりホイップ ダブルかぼちゃプリン


詳細はこちら

TOP