2015年09月15日 商品情報

“デイリープレミアム(R)”アイスクリームバー「PARM(パルム)」より
チョコレートの濃厚で本格的な味わいにとことんこだわったアイスクリーム!

「PARM(パルム) ダークショコラ (1本入り/6本入り)」 9月28日(月)より全国で新発売


 森永乳業は、“平日のちょっとした贅沢”を提供するアイスブランド「PARM(パルム)」から、「PARM(パルム) ダークショコラ(1本入り/6本入り)」を9月28日(月)より、全国で発売いたします。

 PARM(パルム)」がたくさんの方々にご好評いただいている理由の一つとして、「PARM(パルム)」のコンセプトである“デイリープレミアム(R)”=“平日のちょっとした贅沢”を生活に取り入れている方が多いという背景が挙げられます。当社の「平日の贅沢に関する調査(※1)」では、「平日にちょっとした贅沢を実践したことがある」と答えた人は71.4%(前回差+1.2%)、「今後、平日のちょっとした贅沢が増加、変わらない」と回答した人は83.2%(前回差+9.4%)となり、共に前回調査の値を超えました。今後も忙しい日々の中にちょっとした贅沢を取り入れる機運がより一層高まっていくと考えられます。

 「PARM(パルム) ダークショコラ」は、このような“平日のちょっとした贅沢”を求めるお客様に満足していただけるよう、専門店のチョコレートのような本格的な味わいにとことんこだわったアイスクリームバーです。
アイスクリームには、ほろ苦く香り高い味わいのエクアドル産カカオ豆を100%使用したカカオマスと、酸味や苦みが少なく洗練された味わいのクーベルチュールチョコレートを使用しており、チョコレートの濃厚な味わいとねっとりとした食感を実現しました。また、溶ける温度にこだわったやわらかく口どけのよいコーティングチョコレートが、口の中で濃厚なチョコレートアイスクリームとなめらかに絡み合います。このように原料、製法にこだわった「PARM(パルム) ダークショコラ」は、味覚の好意度が96.6%(※2)と非常に高い評価をいただきました。

 ※1当社調べ 2015年5月 インターネット調査 20~60代 500
 ※2当社調べ 2015年5月 主婦モニター 58名 

PARMダークショコラ


詳細はこちら

TOP