2015年04月02日 商品情報

<栄養にこだわった低脂肪タイプのPREMiLシリーズ>
パッケージリニューアルし
“販売エリアをまで拡大”!

「PREMiL(プレミル) カラダしっかり」
「PREMiL(プレミル) カラダ美しく」
4月7日(火)より、東海・北陸・関西地区にて新発売、
関東甲信越地区にてリニューアル発売のお知らせ


 森永乳業は、関東甲信越地区にて販売している、栄養にこだわった低脂肪タイプのミルクシリーズ「PREMiL カラダしっかり」、「PREMiL カラダ美しく」を4月7日(火)よりパッケージリニューアルするとともに、東海・北陸・関西地区で新発売いたします。
 牛乳類市場は、飲用者の減少や健康飲料・健康食品などの増加により、年々縮小傾向にあります。また、1人当たりの1日の牛乳類飲用量は、2003年の約160mlから、2012年は約120mlまで減少しました(※当社調べ)。
 このようなお客さまの健康意識・飲用習慣の変化に対応し、昨年4月から、120mlでも牛乳200mlと同等のカルシウム、たんぱく質が摂取できる「PREMiL カラダしっかり」と、牛乳と同等のカルシウム、たんぱく質に加え、生きたまま腸まで届く“ビフィズス菌BB536”や食物繊維も摂取できる「PREMiL カラダ美しく」を販売してまいりました。
このたび、未発売地区のお客さまからのご要望にお応えし、販売地区を拡大することといたしました。より一層多くの方々にご愛顧いただくべく、引き続き、「PREMiL」シリーズで牛乳市場の新カテゴリーを創出し、市場活性を図ってまいります。

PREMiLカラダしっかり/カラダ美しく 


詳細はこちら

TOP