2014年12月19日 商品情報

ナチュラルな健康素材として注目の“アーモンドミルク”使用!

「アーモンドミルクでつくった低糖質プリン スイートココア味」 12月23日(火)より新発売


森永乳業は、ナチュラルな健康素材として注目される“アーモンドミルク”をたっぷりと使用したココアプリン「アーモンドミルクでつくった低糖質プリン スイートココア味」を12月23日(火)より発売いたします。

近年、ビールやパンなどの市場において、低糖質な商品への関心が高まっております。そこで当社は、ナチュラルな健康素材として注目される“アーモンドミルク”をたっぷりと使用した低糖質タイプのココアプリンを開発しました。
“アーモンドミルク”とは、アーモンドを原料とした植物性飲料です。
コレステロールゼロで、ビタミンEなどの栄養を豊富に含んでおり、アメリカでは牛乳の代替として、豆乳などと同様に広く親しまれています。

「アーモンドミルクでつくった低糖質プリン スイートココア味」には、ビタミンEがたっぷり含まれています。
また、コレステロール0mg(製品75g当たり 森永乳業調べ)のため、コレステロールが気になる方にも安心してお楽しみいただけます。
デザートを楽しみつつも、美容や健康を気にされる方にぴったりのヘルシーなデザートシリーズです。

アーモンドミルクでつくった低糖質プリン ココア


詳細はこちら

TOP