2014年11月06日 商品情報

歴代リプトン復活総選挙第1位

「リプトン ライチティー」が期間限定で復活! 11月11日(火)より登場


森永乳業は、今年の初夏に実施した『歴代リプトン復活総選挙』で第1位に選ばれた「リプトン ライチティー」を、11月11日(火)より、沖縄を除く全国にて発売します。「リプトン ライチティー」は、2000年に販売して以来14年ぶりの復活となります。

 

リプトンライチティー

 

『歴代リプトン復活総選挙』は、今まで発売した約100種類のフレーバーよりノミネートされた14種類の中から、飲んでみたいフレーバーに投票いただき、第1位に輝いたフレーバーを復活発売するというキャンペーンです。5月19日(月)~7月11日(金)の期間内に行われた投票では、総投票数が10万票を超えました。その中で、「リプトン ライチティー」は2位に7,000票を超える得票差をつけ1位に選ばれました。(投票結果の詳細は、キャンペーンサイトでもご覧いただけます。http://lp500.liptonchilled.com/flavor_voting/) 投票者からは、「高校生の時によく飲んでいた青春の味」など、販売当時を懐かしむコメントが寄せられました。

「リプトン ライチティー」には、紅茶の専門家「リプトン」が厳選したセイロン茶葉を100%使用。香り高い紅茶に、ライチ果汁を加えることで、紅茶の香りと、口いっぱいに広がるみずみずしいライチの味わいを同時に楽しむことができます。味わいはもちろん、パッケージも発売当時(2000年7月)のものを再現しており、14年前の思い出とともになつかしい味わいをお楽しみいただけます。


詳細はこちら

TOP