2014年10月23日 商品情報

世界各国で愛される「ビエネッタ」のカップタイプから
バニラ味が新しくなって登場!

「ビエネッタカップ バニラ」 11月3日(月)より新発売


 森永乳業は、デザートアイスの「ビエネッタ」より、「ビエネッタカップ バニラ」を11月3日(月)より、全国にて発売いたします。
 
 「ビエネッタ」は、アイスと薄いチョコレートを幾層にも重ね合わせる独自の製法により、見た目の美しさと独特の食感をお楽しみいただけるデザートアイスです。世界20カ国以上で、多くの方々に永年ご愛顧いただいております。
 このたび、その「ビエネッタ」の食べきりサイズのカップアイス「ビエネッタカップ」から、新しくなった「ビエネッタカップ バニラ」を発売いたします。「ビエネッタカップ バニラ」は、濃厚なバニラアイスクリームと、パリパリとしたチョコレートをさざ波状に幾層にも重ねた、見た目も美しいデザートカップアイスです。バニラアイスには、新たに北海道産マスカルポーネを使用することで、よりコクのある味わいに仕上げました。
 幾層にも重なったアイスクリームとチョコレートの美しさをご覧いただきながら、濃厚なバニラアイスクリームとまろやかなカカオの味わいに加え、パリパリとしたチョコレートの食感をお楽しみください。

ビエネッタカップ バニラ


詳細はこちら

TOP