2014年10月09日 商品情報

バナナの王様!「甘熟王バナナアイス」からオムレットが登場!

「甘熟王チョコバナナオムレット」 10月20日(月)より新発売


 森永乳業は、「甘熟王チョコバナナオムレット」を10月20日(月)より、全国にて、新発売いたします。

 「甘熟王(かんじゅくおう)」は、バナナの王様と呼ぶにふさわしい、甘くておいしい絶品の高糖度系バナナです。1972年に、株式会社スミフルが“最高のおいしさ”を求めて、“高地栽培”のバナナを開発、その“独自の栽培経験”を生かして、開発された「甘熟王」は、他では真似のできない甘くてコクのある“おいしいバナナ”です。
2014年5月に、「甘熟王バナナアイス(カップ/6本入り)」を発売し、このたび、3品目となる「甘熟王チョコバナナオムレット」を発売いたします。
 「甘熟王チョコバナナオムレット」は、「甘熟王」のバナナピューレを使用したバナナアイスの中に、生チョコソースを入れ、しっとりとしたバナナ風味のスポンジケーキで包み込んだオムレットタイプのデザートアイスです。

 「甘熟王」特有の芳醇なバナナの香りや濃厚な味わいと、スポンジケーキ、アイス、ソースの3つの食感の組み合わせをお楽しみいただける「甘熟王チョコバナナオムレット」をぜひ、お召し上がりください。

甘熟王チョコバナナオムレット


詳細はこちら

TOP