2014年09月01日 商品情報

“さくらももこさん”描き下ろし!
『コジコジ(COJI-COJI)』と「森永牛乳プリン」のキャラクター「ホモちゃん」の
期間限定スペシャルコラボパッケージ!

「森永牛乳プリン」9月8日週より展開


 森永乳業は、「森永牛乳プリン」にて、さくらももこさんの人気漫画『コジコジ(COJI-COJI)』との期間限定スペシャルコラボパッケージを、9月8日週から展開いたします。

 1995年10月に発売した「森永牛乳プリン」は、昔ながらの牛乳のやさしい味わいやコクをお楽しみいただける、つるんとした食感のプリンです。パッケージには、「太陽」をイメージした「ホモちゃん」のイラストが描かれており、親しみある商品として幅広い年代の方からご好評いただいております。

 このたび、「森永牛乳プリン」のキャラクター「ホモちゃん」の持つ雰囲気や、「森永牛乳プリン」のやさしい味わいが、『コジコジ(COJI-COJI)』の世界観と通じるものがあることから、今回のスペシャルコラボパッケージが実現いたしました。全部で5パターンあり、順番に並べると、5コママンガが完成します。「森永牛乳プリン」のブランドサイトでは、携帯用オリジナル壁紙がダウンロードいただけます。また、パッケージの続きとして、おまけの一コマのマンガがお楽しみいただけます。『コジコジ(COJI-COJI)』に登場するキャラクター「コジコジ」、「ゲラン」と「ホモちゃん」のシュールな掛け合いが楽しいマンガにもご注目ください。

森永牛乳プリン


詳細はこちら

TOP