2014年08月12日 商品情報

リプトン紙パック500mlシリーズに新しい味わいが登場!
夏にぴったりの大人向けデザート紅茶飲料

「リプトン キャラメルティーラテ」 8月19日(火)より新発売のお知らせ


森永乳業は、「リプトン キャラメルティーラテ」を8月19日(火)より沖縄を除く全国にて新発売いたします。

 

リプトン キャラメルティーラテ

 

リプトン紙パックシリーズは、様々な気分、シーンに合わせて選べる、多彩なフレーバーラインナップが人気のチルドティーシリーズです。レモンティー、ミルクティーなどの基本フレーバーに加え、さまざまなフレーバーを展開しております。

「リプトン キャラメルティーラテ」は、コクのあるミルクと、とろける甘さの生キャラメルをリプトンが厳選した香り高い紅茶に加えたティーラテです。イタリア産岩塩を加えることで、生キャラメルのコクを引き立たせつつ、すっきりとした後味に仕上げた、夏にぴったりの味わいをお楽しみください。

 

  1.商品特長

  1. コクのあるミルクと、とろける甘さの生キャラメルをリプトンが厳選した香り高い紅茶に加えたティーラテです。
  2. イタリア産岩塩を加えることで、生キャラメルの甘さを引き立てつつも後味を引き締めました。すっきりとした甘さがお楽しみいただけます。
  3. 茶の専門家・リプトンが厳選したセイロン茶葉を100%使用しています。
  4. 白と水色を基調とした、夏らしい爽やかな気分をお楽しみいただけるパッケージデザインに仕上げました。
  5. 10月下旬までの期間限定商品です。

 

 2.商品情報

1.商品名 リプトン キャラメルティーラテ
2.種類別 乳飲料
3.包装形態 ゲーブルトップ
4.内容量 500ml
5.賞味期限 15日間
6.保存方法 要冷蔵10℃以下
7.主要ターゲット 20~40代男女
8.主要売場 CVS、量販店
9.希望小売価格 120円(税別)
10.発売日・地区 8月19日(火)・全国(沖縄を除く)
11.JANコード 4902720 111164
TOP