2014年07月23日 商品情報

「森永アロエヨーグルト」発売20周年記念!ファンの声に応えた2商品を発売!

リラックスしたいときにぴったりなドリンクタイプ!
「森永アロエのむヨーグルト」
7月29日(火)より関東甲信越地区限定にて新発売

復活希望の声多数!おいしくなって新登場!
「森永アロエヨーグルト ハンディスタイル」
8月5日(火)より全国にて発売


 森永乳業は、「森永アロエヨーグルト」シリーズから、「森永アロエのむヨーグルト」を7月29日(火)より関東甲信越地区限定にて発売いたします。また、「森永アロエヨーグルト ハンディスタイル」を8月5日(火)より全国にて発売いたします。今回、よりコクが感じられるよう風味をリニューアルいたしました。

 今年の12月10日に発売20周年を迎える「森永アロエヨーグルト」は、“みずみずしい素肌と前向きな気持ちを応援する”というブランドコンセプトのもと、爽やかな味わいのヨーグルトとアロエのみずみずしい食感をお届けしています。これまでご支援いただいたファンの皆さまと一緒に、この20周年を盛り上げていくために、今年6月に、「“みんなで見つけよう”森永アロエヨーグルト ヒミツ発見プロジェクト」と題したプロジェクトを発足いたしました。

 このたび、プロジェクトの一環として、「森永アロエヨーグルト」ファンの皆さまのお声にお応えする商品を2品発売いたします。「森永アロエヨーグルトをリラックスしたいときなど、もっといろいろな場面で楽しみたい」といったお声にお応えし、濃厚な味わいでリラックスしたいときにぴったりなドリンクタイプの「森永アロエのむヨーグルト」を発売いたします。また、2013年9月に販売を終了した後、多くの方々からの再発売を希望するご意見をいただきました「森永アロエヨーグルト ハンディスタイル」をこのたび、よりコクが感じられるよう風味をリニューアルして、発売いたします。

森永アロエのむヨーグルト 森永アロエヨーグルト ハンディスタイル


詳細はこちら

TOP