2014年05月08日 イベント

<イベントレポート>
真矢みきさんと中井美穂さん等が現代のミルクについて熱く語る!

「森永乳業【PREMiL(プレミル)】CM完成記念 公開ミルク会議」開催!


森永乳業は、4月8日より関東甲信越にて発売を開始した「PREMiL(プレミル)」の新TV-CM「ミルク会議」篇(15秒、30秒)を、5月10日(土)より関東甲信越にてオンエアを開始いたします。

「PREMiL」は、栄養にこだわった低脂肪タイプのミルクシリーズです。120mlでも牛乳200mlと同等のカルシウム、たんぱく質が摂取できる「PREMiL カラダしっかり」と、牛乳と同等のカルシウム、たんぱく質に加え、生きたまま腸まで届く“ビフィズス菌BB536”や食物繊維も摂取できる「PREMiL カラダ美しく」の2商品を、関東甲信越にて発売中です。なお、本商品は、紙パックに対する“開けにくい”“フタがない”といった不満点を解消したキャップ付き新容器で、増加傾向にある1~2人世帯でも飲みきりやすいように容量にもこだわっております。

本日、CM完成を記念して丸の内ビル マルキューブにて「森永乳業【PREMiL(プレミル)】 CM完成記念 公開ミルク会議」を実施しました。本イベントでは、森永乳業常務執行役員 第一営業本部 リテール事業部長 石井友則より商品のご紹介をさせていただいたあと、CMキャラクターである女優の真矢みきさんがミルクを連想させるような柔らかいクリーム色の衣装で登場、完成したCMを見ながら撮影秘話についてお話いただきました。また、その後、アナウンサーの中井美穂さん、モデルの山田 佳子さん、女子栄養大学の講師である弥富秀恵さんの3名もお迎えし、CMと同様にミルククラウン型のソファーに座り、様々なお題にそってミルクについて語る「ミルク会議 特別編」を行いました。

 

140508PREMiLイベント


詳細はこちら

TOP