2014年05月08日 CM/キャンペーン

真矢みきさんがこれからのミルクについて語る
従来より“少ない量”で、“栄養しっかり”、“おいしい低脂肪”

「PREMiL(プレミル)」シリーズ
初TV-CM『ミルク会議』篇 5月10日(土)より関東甲信越にてオンエア開始


森永乳業は、4月8日(火)より関東甲信越にて販売している「PREMiL(プレミル)」の初TV-CM「ミルク会議」篇(15秒、30秒)を、5月10日(土)より関東甲信越にてオンエア開始いたします。

「PREMiL」は、栄養にこだわった低脂肪タイプのミルクシリーズです。120mlでも牛乳200mlと同等のカルシウム、たんぱく質が摂取できる「PREMiL カラダしっかり」と、牛乳と同等のカルシウム、たんぱく質に加え、生きたまま腸まで届く“ビフィズス菌BB536”や食物繊維も摂取できる「PREMiL カラダ美しく」の2商品で、展開しております。

TV-CMでは、男女問わず幅広い年代の方から人気がある女優の真矢みきさんを起用、大人の男女が集まって行われる“これからのミルク会議”の司会として会議に参加していただきました。ミルクに対する様々な要望や不満を聞き、それにこたえて新登場した森永乳業「PREMiL」をご紹介しております。普段とは違う司会役の真矢さんが、「PREMiL」を飲んで、そのおいしさにリアルに驚く姿にご注目ください。

 

PREMiLCM


詳細はこちら

TOP