2014年04月23日 商品情報

ロングセラーのチルドカップ乳飲料“贅沢倶楽部”から
ミルクの濃厚感をもっと楽しみたい方に向けた新シリーズが登場!
~ The濃厚シリーズ 第1弾 ~

「贅沢倶楽部 The濃厚 黒糖」 5月13日(火)より新発売のお知らせ


森永乳業は、チルドカップ乳飲料「贅沢倶楽部」シリーズから、「贅沢倶楽部 The濃厚 黒糖」を5月13日(火)より新発売いたします。

 

贅沢倶楽部The濃厚黒糖

 

「贅沢倶楽部」シリーズは、1992年に発売したロングセラー商品で、気分転換や疲れを癒したいときにぴったりな、ほっとする味わいのデザートミルクです。ミルクと相性のよいこだわりの素材を厳選し、最もおいしいバランスを追求しております。
このたび展開する“The濃厚シリーズ”は、濃厚なミルクの味わいにこだわり抜いた新シリーズです。ミルクのおいしさを最大限に引き立てる素材を厳選し、まったりとした飲み心地に仕上げました。

 

1.商品特長

  1. たっぷりのミルクに、ミルクのおいしさを引き立てるコクのある沖縄黒糖を加えた、ミルクリッチなデザートミルクです。
  2. ミルクの濃厚で自然な甘さと、黒糖の香ばしさの絶妙なバランスをご堪能ください。
  3. コク深い味わい、まったりとした飲み心地で、リラックスしたいときなどにぴったりです。
  4. パッケージは、カップやオーバーキャップ(上フタ)の色・デザインで、上質感やミルクと黒糖のバランスの良さを表現しました。 

 

2.商品情報

1.商品名

贅沢倶楽部 The濃厚 黒糖

2.種類別 乳飲料
3.包装形態 アセプティックカップ
4.内容量 240ml
5.賞味期限 90日間
6.保存方法 要冷蔵10℃以下
7.主要ターゲット 20~30代男女
8.主要売場 CVS、量販店、一般小売店、自販機
9.希望小売価格 140円(税別)
10.発売日・地区 5月13日(火)・全国
11.JANコード

4902720 107150

TOP