2015年03月06日 商品情報

“デイリープレミアム(R)”アイスバー「PARM(パルム)」より、新商品が登場!
本格的なカプチーノの味わい

「PARM(パルム) カプチーノ」
3月23日(月)より全国で新発売


 森永乳業は、“平日のちょっとした贅沢”を提供するアイスブランド「PARM(パルム)」から、「PARM(パルム) カプチーノ」を、3月23日(月)より、全国で新発売いたします。

 なめらかなアイスクリームを口どけの良いチョコでコーティングした「PARM(パルム)」は、“平日のちょっとした贅沢”を提供する“デイリープレミアム(R)”アイスバーとして、2005年春に発売以来、メーカー出荷金額ベースで毎年売上が伸長しており、2013年度は発売初年度と比較し、8倍を超えるまでとなりました。

 「PARM(パルム)」がたくさんの方々にご好評いただいている理由の一つとして、「PARM(パルム)」のコンセプトであるデイリープレミアム(R)、“平日のちょっとした贅沢”を生活に取り入れている方が多いという背景が挙げられます。当社で定期的に行っている「平日の贅沢に関する調査(※)」によると、「平日にちょっとした贅沢を実践したことがある」と答えた人は70.2%となりました。また、「今後、平日のちょっとした贅沢が増加、変わらない」と回答した人は73.8%とこちらも、7割を超える結果となりました。今後も、忙しい平日の中にちょっとした贅沢を上手に取り入れる機運がより一層高まっていくと考えられます。
※当社調べ 2014年10月インターネット調査20~60代 500名

 「PARM(パルム) カプチーノ」は、うずまきのように混ざり合うエスプレッソコーヒーアイスクリームとミルクアイスクリームをホワイトチョコで包み込んだアイスクリームバーです。エスプレッソコーヒーアイスクリームは、コロンビア産コーヒー豆をエスプレッソ抽出したコーヒーエキスを使用しており、ほろ苦いコーヒーの味わいがお楽しみいただけます。脱脂濃縮乳やクリームなどを使用したミルクアイスクリームは、コーヒーの味わいが引き立つよう、スッキリした味に仕上げております。

 ほろ苦いエスプレッソコーヒー、スッキリした味わいのミルク、やさしい甘さのホワイトチョコの3つの風味が口の中で混ざり合う、本格的なカプチーノのような味わいをぜひお楽しみください。

 PARMカプチーノ


詳細はこちら

TOP