2015年01月16日 商品情報

高級ホテルでも取り扱われるプレミアムシリーズが家庭用として新登場!
シリーズ第三弾は、渋みのある味わいと甘い香りの本格アッサムミルクティー

「サー・トーマス・リプトン アッサムミルクティー」
1月27日(火)より全国にて新発売のお知らせ


森永乳業は、「サー・トーマス・リプトン」シリーズから、「サー・トーマス・リプトン アッサムミルクティー」を1月27日(火)より全国にて新発売いたします。

 

サー・トーマス・リプトンアッサムミルクティー

 

「サー・トーマス・リプトン」は、厳選した“上質な産地指定茶葉”を使用し、その茶葉本来の味わい・香りをお届けする、茶の専門家・リプトンがすべてにこだわったプレミアムシリーズです。シリーズ名には、リプトンの創業者であり、紅茶業界に革命を起こしたと言われ、その功績を称えられ「サー(Sir)」の爵位を授かった、“サー・トーマス・リプトン”の名前を掲げています。

「サー・トーマス・リプトン」は、日本においてはこれまでホテルやレストラン等、業務用のみで30年以上にわたって展開をしてきました。高級ホテルでも取り扱われており、本格紅茶として一流のプロたちにも選ばれ続けています。

この本格的な味わいをより多くの方にお楽しみいただけるよう、昨年8月、チルドカップ入りの「サー・トーマス・リプトン ダージリンストレートティー」を、10月には「サー・トーマス・リプトン アールグレイミルクティー」を発売いたしました。そしてこのたび、第三弾として本格ミルクティー「サー・トーマス・リプトン アッサムミルクティー」を発売いたします。ワンランク上の紅茶体験をご堪能ください。

 


詳細はこちら

TOP