2013年11月26日 商品情報

<世界中のおいしさを紅茶に詰めたTea’s Travel 第5弾>
フランスを旅するようなワクワク感が楽しめる! 

「リプトン 洋なし&アップルティー」 12月3日(火)より新発売


森永乳業は、リプトン紙パックシリーズの“Tea’s Travel”から「リプトン 洋なし&アップルティー」を12月3日(火)より、沖縄を除く全国にて新発売いたします。

 

リプトン洋なし&アップルティー

 

リプトン紙パックシリーズは、様々な気分、シーンに合わせて選べる、多彩なフレーバーラインナップが人気のチルド紅茶シリーズです。レモンティー、ミルクティーなどの基本フレーバーに加え、さまざまなシリーズを展開しております。

世界の茶の専門家リプトンが、世界の国々で愛されている食材を選び、世界中のおいしさを紅茶に詰めたアイスティーシリーズ“Tea’s Travel”は、フルーツティーを飲むことで、旅に出ているようなワクワクとした気持ちを感じていただけるシリーズです。
シリーズ第5弾となる今回は、フランス“洋なし&アップルティー”。
夢や憧れを叶えてくれそうな街・パリを中心に、フランスには多彩な魅力が溢れています。美食の国としても有名なフランスの定番デザートである“コンポート”をヒントに、洋なしと、旬の果物であるりんごをシロップでコトコト煮詰めたコンポートの味わいを、香り高い紅茶に組み合わせました。まるで、フランスを旅しているようなワクワク感をお楽しみください。

 


詳細はこちら

TOP