2013年10月18日 商品情報

チルドカップコーヒーのパイオニア「マウントレーニア」から
ミルクリッチタイプのカフェラテが新登場!

「マウントレーニア カフェラッテ クリーミーラテ」
11月12日(火)より順次 発売のお知らせ
日本最大級のファッション通販サイト「ZOZOTOWN」とのタイアップキャンペーン第2弾
「Mt.RAINIER×ZOZOTOWN 冬のしあわせペアマグプレゼント」キャンペーンも
10月21日(月)より実施


森永乳業は、チルドカップ飲料「マウントレーニア」シリーズから、「マウントレーニア カフェラッテ クリーミーラテ」を11月12日(火)より全国のCVSにて、12月17日(火)より全国のその他チャネルにて、発売いたします。
さらに、昨年も実施してご好評いただいた、「マウントレーニア」と日本最大級のファッション通販サイト「ZOZOTOWN」のタイアップキャンペーン第2弾「Mt.RAINIER×ZOZOTOWN 冬のしあわせペアマグプレゼント」キャンペーンも10月21日(月)から12月25日(水)まで実施いたします。

 

マウントレーニア カフェラッテ クリーミーラテ

 

1993年2月に発売し、今年で発売20周年の「マウントレーニア」シリーズは“チルドカップコーヒー”という新たなカテゴリーを形成したパイオニアブランドです。気分・場面によって飲み分けられるさまざまなラインアップが揃っております。
今回、コーヒーの苦味が苦手な方にもおすすめのミルクリッチな新商品「マウントレーニア カフェラッテ クリーミーラテ」を発売。また、「マウントレーニア」の特長の1つである“チルドカップ容器”が、他の容器と比較すると“おしゃれ”というイメージを持たれていることから(※森永乳業調べ、2013年5月実施、10~50代男女、n=1,090)、その“おしゃれ”なイメージを強化し、缶やペットボトルなど他の容器との差別化を図るため、日本最大級のファッション通販サイト「ZOZOTOWN」とタイアップすることで、「マウントレーニア」ブランドの強化、さらなる認知拡大を目指します。

 


詳細はこちら

TOP