2013年06月13日 商品情報

夏の季節感あるパッケージと朝にもぴったりのさわやかな味わいが楽しめる

「ピノ シーズンアソート」 6月17日(月)より全国にて、期間限定発売のお知らせ
「ピノ チョコアソート」夏季限定パッケージも6月下旬より展開


 森永乳業は「ピノ」シリーズから、「ピノ シーズンアソート」を6月17日(月)より期間限定で発売いたします。また、同時期に「ピノ チョコアソート」も夏季限定パッケージを期間限定で展開いたします。

「ピノ」は、1976年に発売した、チョコとアイスが口の中で絶妙に溶け合う、ひとくちタイプのアイスです。なかでも1992年に仲間入りしたアソートタイプは、3つの味わいをみんなで分け合って食べられるとご好評をいただいております。

今回はこの夏だけのおいしさとして、爽やかな風味の「いちごチョコ&ヨーグルト味」と「マンゴー」に、おなじみの「バニラ」を加えて3種類を詰め合わせております。パッケージデザインは、夏の青空をあしらった晴れやかで季節感あるデザインに仕上げております。
これから迎えるサマーシーズンは、夏休みもあり、海水浴場、キャンプなど、人がたくさん集まる機会が増える時期です。また、家族・友人との絆を大切にする時流の中、ママ友会、おうち女子会や3世代家族が集まるパーティーなどイエナカ消費を楽しむ傾向もあります。
ぜひこの機会に、従来からある「バニラ」「アーモンド味」「チョコ」が入った「ピノ チョコアソート」と新発売の「ピノ シーズンアソート」で“プチハッピーなひととき”を過ごしてみてください。

ピノ シーズンアソート


詳細はこちら

TOP