2013年05月29日 CM/キャンペーン

水入り袋タイプのフレッシュモッツァレラチーズ売上№1商品(*1)
「クラフト まるごと北海道フレッシュモッツァレラ」にて

「小倉優子のおうちごはん」キャンペーン 6月3日(月)より開始


森永乳業は、水入り袋タイプのフレッシュモッツァレラチーズ売上№1商品(*1)「クラフト まるごと北海道フレッシュモッツァレラ」にて、若い主婦に人気の小倉優子さんとタイアップした「小倉優子のおうちごはん」キャンペーンを、6月3日(月)より、実施いたします。  *1インテージSRI フレッシュモッツァレラチーズ市場 2005年4月~2013年3月累計販売金額

水入り袋タイプのフレッシュモッツァレラチーズ市場は、2005年度以降伸長しており、2012年度も前年比118.2%と伸長が続いております。(*1) 
森永乳業の「クラフト まるごと北海道フレッシュモッツァレラ」は、水入り袋タイプのフレッシュモッツァレラチーズの売上№1(*1)です。2005年度以降メーカー出荷金額は右肩上がりで伸長しており、2012年度実績は、2005年度対比で322%(*2)と、大変好調に推移しております。お客さまにより具体的な食シーンを想起していただけるよう、カプレーゼを中心とした様々なメニュー提案を、WEB、雑誌、店頭で訴求することに注力し、ご家庭でご利用いただける機会が増えるよう、積極的にご提案しております。 *2 当社調べ 2005年4月~2013年3月累計 メーカー出荷金額

小倉優子CPキー゙ビジュアル(使用可)


詳細はこちら

TOP