2014年03月20日 商品情報

濃厚な味わい』と『ボリューム感』を両立させた
味も量も満足できる「濃いリッチ」シリーズに新しい味わいが登場!

「濃いリッチ レアチーズ」
4月1日(火)より新発売


  森永乳業は、『濃厚な味わい』と『ボリューム感』を両立させた「濃いリッチ」シリーズより、「濃いリッチ レアチーズ」を4月1日(火)より新発売いたします。

 2010年に、お客さまに“デザート購入の重視項目”に関して調査した結果、プリンは「容量」「濃厚さ」が他のデザートと比較して強く重視される傾向があることが分かりました(森永乳業調べ 2010年12月n=1,000)。しかし、当時のデザート市場では“濃厚な味わいで小容量”や“さっぱりとした味わいで大容量”のプリンが多く、“濃厚な味わいで大容量”のプリンが少ない状況でした。そこで、2011年9月に、定番な味わいながらも、これまでにない『濃厚な味わい』と『ボリューム感』を両立させた「濃いリッチプリン」を発売、2012年4月に「濃いリッチ 杏仁豆腐」を発売しました。発売以来、容量と味のバランスが認められ、高いトライアルを獲得し続けています。

 このたび、「濃いリッチ」シリーズに、クリームチーズの上質なコクと酸味のある味わいを楽しめる「濃いリッチ レアチーズ」を追加し、新発売いたします。

濃いリッチレアチーズ


詳細はこちら

TOP